無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2010年9月23日 (木)

食欲の秋、ビールの秋♪

朝からず~っと雨ですね~sweat02

暑いのよりはいいけど、温度差-11度はひどいですよねぇ。

これが平年の気温なのだとか‥

昨日のあの暑さがおかしかっただけなのかも知れないですけどね

のども常におかしい状態で参っちゃいますね(;ω;)

タバコやめなさい! あ、はいっすみません(笑)

なので、今日はず~っとダラダラモード全開でしたね♪

仕事は午前中でかたして、とりまビールして‥昼寝までしちゃいましたshine

おバカまる出しですなぁ(泣)

だってぇ、雨きらいだし 渋滞だいっきらいですもん♪

我が家では子供の長期学校休み以外は休日にクルマだしません。

オレがキレるから

しかし、ヒドイおやじだ(笑)

ってなワケでまたです♪~

2010年9月19日 (日)

お久しぶりでございます

いやぁ~

しばらく放置していましたねぇ‥

なにかと仕事も忙しくてね

大事な人をなくしたり、恩人がなくなったり‥と

この2ヶ月で葬儀が6回ぐらい? あったかなぁ

あいかわらずビールは飲んでいますよ♪~

好きですからね(笑)

ここんとこ 体がだるいんですよねぇ‥

飲みすぎ? メタボ? おっさん? 

今年の夏は暑かったですもんねぇ~ 

あの暑さの疲れとエアコンのあたりすぎが今頃きてるかもですね。

ぼちぼち 更新しますんでね♪ 今日はこの辺で‥

2010年7月23日 (金)

年々、夏の気温がひどくなってますね

こんにちは、どうもです♪~

いやぁ‥今日も暑いですねぇsweat01

暑さで体力の消耗もでかいのでね、なかなか仕事が進みません(笑

あじぃ~と言いながらタバコに火をつけてコーヒー含んで

一寸だけ仕事して‥なにやってんだろ(笑

さっき子供たちがプールに行ったみたい。

いいなぁ‥。

今日は18時から接待なので、そろそろ背広着るかぁ‥。

ただの暑い日記になってしまいましたねぇ(^-^;

じゃ、またです♪~

2010年7月19日 (月)

いままでありがとう‥

今日は悲しい出来事がありました。

家族の一員でもあるハムスターが天に召されてしまいまして‥。

熱中症にかかったみたいでぐったりとしてたんです

1時間前にケージの中を娘が掃除したときには元気に

遊んでたとのことなので寿命ではないですよねぇ‥。

今日も暑いからいつもの様に

私も2時間おきにいつも覗いていたんですがねぇ‥

気がついたらぐったりしていて(泣)

家族四人で、できる限りの処置はしたんですが

回復しだして動けるようになった頃には体力がなくなってて‥。

体が小さいから熱が回るのも早かったのかなぁ;;

空調27度って言っても部屋は30度以上あったのかも知れません。

ほんとに悪いことしちゃって、ごめんよぅ‥。

いい子だったんですよ

抱っこされるのが好きで甘噛みがうまくてね

夜中にネトゲしてるといつも横で見てたりしてね(笑)

構ってほしくていろんなアピールしてたなぁ、あいつ(笑)

息子も娘もさっき、泣きつかれて寝ました。

2年間だけど、いい思い出と喜び‥そして初めてのお別れ‥

子供たちにいろいろなことを教えてくれてありがとう‥。

オレもこれからずーっと忘れないよ♪

本当にありがとう  ゆっくりおやすみ。

2010年7月14日 (水)

目と肩が痛いです。

ふぅ‥。こんばんはぁ

今日は少し疲れ気味ですwobbly

実はマックの方を修理に出してたんですがね

昨日戻ってきまして‥

修理代が12万弱っておい!w

自腹切ってないのでどうでもいいのですがね(笑)

で、久しぶりに動画とかブラゲつけたら‥

あれ?動かない;;

まぁ、OSのアップデートで出来るようになったんで一安心です♪~

修理出したから前にしたアップデートが全部、初期状態に戻ったみたい(笑)

だけど、まだ4年ぐらいなんですがねぇ‥。

ちょこちょことアップデートとか買い替えしないと

ついていけませんねぇ。自身持ってド素人ですのでhappy01

てなワケで、またです♪~

2010年7月12日 (月)

お久しぶりでございます。

どうも、久しぶりのおやじですshine

すっかり放置したまんまですいませんsweat01

新人さんへの引継ぎやら溜まりに溜まった帳票類の整理とか

お葬式が続いたりでなかなか日記更新できず仕舞いでごめんなさい。

と言っても見てくれる人は少ないのですがねぇ(笑)

ようやくスタメン落ちして睡眠も6時間とか取れるようになったんですがねぇ・・

睡眠取るのに慣れてないせいか、背中とかが痛いです(笑)

しばらく日記してなかったので書き書きしたいコトはたくさんあるのですが

今日はこの辺で・・。

懲りずに更新頑張りますので間違って開いちゃった人は

また見てくださいな♪~

では、またぁ☆

2010年6月27日 (日)

いやぁ‥暑苦しいな

本日は日曜日ですねぇ~

一般の方と違って商売してるので月末月初は忙しいんですよ‥トホホ

やっと自宅に戻ってきたので日記でも更新しようかなと‥。

明日からも忙しいのですがね、今日は早く寝よっかなぁrain

そうそう‥昨日パソコン買って来ましたよ♪~

土曜日だったし夫婦のへそくりを掻き集めて、15万以下であるかな~っ?

って行ってみたらなんと39,800円ぐらいからのヤツでこのパソよりいいのね(涙)

まぁ6年前に買ったやつだし、しょうがない。

店員さんに開口一番「モンハンFできるので安いのください」‥おやじ、アホでしょw

ま、結局‥無線のUSBもウインドウズ7に対応してないし

ランケーブルも5㍍以上ないとできないみたいなので

昨日は接続できなかったんですケドね‥し~ん。

さっきウチの奥が5㍍のランケーブルを買いにいきました(笑)

モンハンももう、3日ぐらいやってないんですよね~

燃え尽きちゃったカンジなのかな~ リタマラにw

充電期間をちと置いてF覗くつもりはあるのですが‥

なにより今の過酷な勤務状況を解決するのが先ですなぁbomb

ってなワケでまたです♪~

2010年6月25日 (金)

おやじです♪~

こんばんは。

久しぶりに日記の更新をしようと思ったらコメントがきてたので

開いたんですよ‥そしたら変なサイトへ飛んだ!(笑)

初代のパソもエロサイトでお亡くなりになってるので

かなりあせりました(涙)

で、必殺技の強制終了して再起動してみたら大丈夫で助かった;;

悪いヤツもいるもんなんですねぇ‥

パソで困ったらすぐに業者を呼んでお金で解決するほど素人な

おやじをいじめるんじゃない!(笑)

おかげで今日書こうと思ったネタど忘れしちゃったじゃないかぁcrying

嫁さんが一言

「変なコメントは開かないほ~がいいよ」

開いちゃったアトだし‥w

また、ボチボチ更新がんばりますね♪~

でゎ☆

2010年6月22日 (火)

お出掛けしてきました。

本日はウチの嫁さんのバースデーだったので

いちお、食事いってきました。

プレゼントはもちろん現ナマね(笑)

アレコレ考えて送るより、すきなの買ってくれ!みたいな…

いぁ、いいんですよ全然ひどくないぉw

一番欲しいのは現ナマのはずだし…たぶんw

愛がないとか失礼じゃない?とか言われても困る!w

この適当さがおやじのカワイイとこだから♪~

そんなこんなで誕生日おめでとうshine

そいえば7月はオレの誕生日だったな…

なんかよこせ(笑)

とてつもなくひどいダンナだが、まぁがんばれ(笑)

てなワケでまたぁ♪~

2010年6月21日 (月)

さて、ねるかぁ~

こんばんは~

今日の昼食もコンビニの冷やし麺シリーズでした…。

たまにはゆっくりメシ食べたいのですがねぇ

いつ仕事の電話とか入るか分からないし、なにより注文したり

待ってる時間がもったいないからお手軽なコンビニ弁当が多いですね最近coldsweats01

どんだけセッカチなんだよ!って感じですケドね(笑)

うん、気が短いんですよ…かなりね(笑)

牛丼屋さんもなんだか殺伐としていて行く気になれなくてねぇ

気分良くたべたいし…

食べた後に「ごちそうさん!」ってのが少なくないですか?最近。

いくら300円のメシでも、感謝の気持ちは大切だと思うのですがねぇ

「金払ってんだからいいだろ!」が大部分だと思いますがね、ハイすいませんw

客商売のバイトとか未経験の方は盲点なのかな、やっぱし。

お互いに気持ちいいのは確かなのよね~shine

あらら、ダメだな…こういうことは口に出したらだめなのよね(笑)

まぁ、おやじの呟きってコトでお気になさらず♪~

みなさんも今度、機会があったら店員さんの対応に耳を傾けてみてくださいなflair

「ご馳走様~」な人に対しての愛想と声のキーが違いますから、いやマジで(笑)

おやじなんか地上20㌢なくらい腰が低いので

いつも肉だくなのよw 主婦パートの方が覚えてくれてるからね♪~

得はあってもソンはないので参考までに…んじゃまたです♪~

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー