無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ

2011年4月

2011年4月20日 (水)

タバコ

いやはや、タバコが手に入らないですね~

愛煙家にとってはつらい状況が続いておりますです。

タバコ工場の稼動が始まり市場に出回っているみたいなのですがね

入ってきてすぐに売り切れちゃうらしいですねぇ

コンビニのおばちゃんが言ってましたw

タバコ、牛乳、カップめんと・・1人様1個までがあたりまえになってきましたね

震災に遭われた方はもっとつらいですからね・・。

1日も早い復興とたくさんの笑顔ができるように祈っています。

私の実家も東北なので多少は影響ありましたね

地震のたびに水道光熱がストップはあたりまえのようです

親にタバコを1カートンとか送ってたんですが、こちらでも買えなくなってしまったので

我慢してもらってますね~

実は息子がこの度、1年生になったのですが

東日本大震災の影響で 去年から楽しみにしていたウチの母親が

来れなくなっちゃったので写メで済ませました。

新幹線はダメでもクルマはいけるらしいのですが、仕事柄時間がとれないのでね

新幹線が再開したら来てもらおうと思っております。

本日はこのへんで~ また♪~

2011年4月14日 (木)

お久しぶりでございます

最後に更新したのが冬前だったので かなり久しぶりになりますね

桜が満開で、落ちた花びらで川面がうすいピンク色してて綺麗です♪

あっという間の5ヶ月でしたね~

またボチボチ更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

東日本大震災から1ヶ月経ちましたが

まだ予断を許さない状況が続いております みなさんも十分お気をつけください

震災の被害に遭われた方たちの1日も早い復興と幸せを祈っております。

今日はこのへんで・・。

« 2010年11月 | トップページ