無料ブログはココログ

« こんばんは | トップページ | お久しぶりでございます »

2010年11月 8日 (月)

また更新わすれてました(笑)

一度、放置しちゃうとなかなかというか

いつの間にか忘れちゃいますね このブログ(笑)

まぁ、ブログネタもないし勢いで始めただけなんでね‥

ボチボチ頑張りますっ♪~

最近はというと、なんだかリアルな仕事が割と忙しいのもあってか

仕事のことばっか考えてますねぇ‥。

前日のビールを放出するためにちょこちょこジムで3㌔ぐらいずつ走ってますね

毎日じゃないですけどね^^;

あとはマッサージ屋さんやめて整体院に通い始めたことですかね~

マッサージ屋さんだと1時間で6000円ぐらいかかるんですが

整体院だと保険きくんですよぅ

1回あたり300円強だからすんごいお得な感じですね♪

あ、そうそう!

またモンハントライ始めました(ちょw

チャットするために始めたんですがね~

少しずつ狩りしてる間にいつのまにか上位になっちゃってね‥

そしたら上位素材が欲しくなって~  だめだなオレ病気だw

ってなワケでまたです♪~

« こんばんは | トップページ | お久しぶりでございます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/49971910

この記事へのトラックバック一覧です: また更新わすれてました(笑):

« こんばんは | トップページ | お久しぶりでございます »