無料ブログはココログ

« 夏に戻ったみたいですねぇ | トップページ | 雨が降ってきましたねぇ »

2010年9月23日 (木)

食欲の秋、ビールの秋♪

朝からず~っと雨ですね~sweat02

暑いのよりはいいけど、温度差-11度はひどいですよねぇ。

これが平年の気温なのだとか‥

昨日のあの暑さがおかしかっただけなのかも知れないですけどね

のども常におかしい状態で参っちゃいますね(;ω;)

タバコやめなさい! あ、はいっすみません(笑)

なので、今日はず~っとダラダラモード全開でしたね♪

仕事は午前中でかたして、とりまビールして‥昼寝までしちゃいましたshine

おバカまる出しですなぁ(泣)

だってぇ、雨きらいだし 渋滞だいっきらいですもん♪

我が家では子供の長期学校休み以外は休日にクルマだしません。

オレがキレるから

しかし、ヒドイおやじだ(笑)

ってなワケでまたです♪~

« 夏に戻ったみたいですねぇ | トップページ | 雨が降ってきましたねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/49540681

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋、ビールの秋♪:

« 夏に戻ったみたいですねぇ | トップページ | 雨が降ってきましたねぇ »