無料ブログはココログ

« 最近飲みすぎかな?胃が痛い(笑) | トップページ | また更新わすれてました(笑) »

2010年9月30日 (木)

こんばんは

ん~ 

最近は月末ということもあってか寝不足気味です。

どうも、こんばんは♪

本日で9月も終わりですねぇ

明日からタバコの値上げらしいですが、わたしにはあんまし関係ないですねw

結構な数の人がやめちゃうんじゃないですかねぇ

公共の施設や新幹線などは、ほぼアウトですしね^^;

それはそうと、先月ぐらいになりますが仕事で名古屋へ行った時に

「のぞみ」に乗ったわけなんですが‥

喫煙席があってビックリしました(笑)

おもわず「のぞみサイコー!」と思っちゃいましたよ~

あ、タバコ嫌いな人ごめんなさい(;ω;)

ってなワケでまたです♪~

« 最近飲みすぎかな?胃が痛い(笑) | トップページ | また更新わすれてました(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/49608490

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは:

« 最近飲みすぎかな?胃が痛い(笑) | トップページ | また更新わすれてました(笑) »