無料ブログはココログ

« 食欲の秋、ビールの秋♪ | トップページ | 最近飲みすぎかな?胃が痛い(笑) »

2010年9月26日 (日)

雨が降ってきましたねぇ

今日は月末ということで

お休みなし、昼ビールなしってことで

先ほど帰ってきたトコです♪

先週までのうだるような暑さはないので事務処理も外回りも

サクサク進みますよ♪~

仕事人間なんですかねぇ‥

忙しければ忙しいほど頑張っちゃう^^:

それはそうと、さっきお客さんに会ったとき

タバコの権利を先週取れたから買ってくれといわれたので

マイセン2かーとん買わされてしまいました(笑)

タバコといえば、日本中でまとめ買い? がブームらしいですね♪

そりゃそうだ!

いきなり10月から100円以上上げられちゃぁな‥。

愛煙家には本当に窮屈な時代になってきましたよぅ

体には悪いけど分かってて吸ってるんだからほっといてくれ!

ですよね~

そんなにダメなら法律で禁止すればいいのにね‥

大人の事情で禁止にできないのもなんだか情けないと思う

今日このごろでした。       またです♪~

« 食欲の秋、ビールの秋♪ | トップページ | 最近飲みすぎかな?胃が痛い(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/49568610

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降ってきましたねぇ:

« 食欲の秋、ビールの秋♪ | トップページ | 最近飲みすぎかな?胃が痛い(笑) »