無料ブログはココログ

« 雨が降ってきましたねぇ | トップページ | こんばんは »

2010年9月28日 (火)

最近飲みすぎかな?胃が痛い(笑)

雨も上がって秋って感じですね

こんばんは 

昨日から今朝にかけての豪雨は参りました‥。

携帯電話にちょこちょこ 大雨洪水警報が送られてきてましたね

持ち主は設定自体してないのですよ もちろんw

電話するかメールでしか使えないですしねぇ

この前、ドコモで6万7千円で携帯を買い換えたのですが(もちろん24回払)

最近の携帯には取説っぽいけどマッタク役に立たない本しか

付いてこないのでびっくりしましたね~

このオレにどうしろと?w

まぁ、ボチボチおぼえますケドね(汗)

とりあえずは絵文字しか使えないのでデコメ?を覚えないと ねw

鬼のような月末が過ぎるまできついですが

仕事もビールも更新も頑張りますよぅ♪~

またです

« 雨が降ってきましたねぇ | トップページ | こんばんは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/49590362

この記事へのトラックバック一覧です: 最近飲みすぎかな?胃が痛い(笑):

« 雨が降ってきましたねぇ | トップページ | こんばんは »