無料ブログはココログ

« お久しぶりでございます | トップページ | 夏に戻ったみたいですねぇ »

2010年9月20日 (月)

曇りのちマッサージ

こんにちは でございます♪

相変わらず画像も下ネタもありませんが、よろしくです(笑)

連休最後の日ということで、まったりとした休日ですが

明日は鬼のようなスケジュールということで

今のうちから滅入ってしまってますぅ‥。

昨日は近所のスーパー銭湯に行ったのですが

この6年ぐらいの間で一番の混み具合でしたねぇ‥なんでだろ?

屈辱の第3駐車場まで、とぼとぼ‥と

ちょうど給料日前でお金に余裕がないから近場のスーパー銭湯へ~

うん、わかりますよ♪

私も勤め人してたからね、25日前はピーピーですもんねぇ><

今日はリベンジ!? で 連荘で行く予定!です(笑)

だってぇ

マッサージ前に体をほぐす為にいってるんだもん;;

ヒマさえあればマッサージしてますよ、相変わらず♪~

つか、知人に聞いたのですが‥

整体院?に行くと保険が適用されるからいいのだそうな‥

単純に考えても年間のマッサージ代だけで30万は超えてますね^^;

領収書もらったことないから 控除してないです。 なんというセレブ!(笑)

たしか10万までは年末調整の控除受けれたような‥

今度、整体院に行こうと思ったおやじでした。 またぁ☆

« お久しぶりでございます | トップページ | 夏に戻ったみたいですねぇ »

コメント

久々の更新待ってましたよ(^^)ノシ

いろいろと大変だったみたいですね(@_@)


マッサージ良いですねぇ(*´д`*)

年間30万もマッサージ代に使っているとは…(゚Д゚)

僕も行こっかなぁ(^-^)

今ちょうど、ぎっくり腰になってまして(=_=;)

まだ、若いはずやのに…(・・;)


また、ちょくちょくコメントさせてもらいますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/49505290

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのちマッサージ:

» ベイル様の新作に思う(TДT) [いろんな子GOGOのブログ]
こう見えて(?)映画好きの藤丸です。で、好きなスターの一人がクリスチャン=ベイル様なのです。((* [続きを読む]

« お久しぶりでございます | トップページ | 夏に戻ったみたいですねぇ »