無料ブログはココログ

« 曇りのちマッサージ | トップページ | 食欲の秋、ビールの秋♪ »

2010年9月22日 (水)

夏に戻ったみたいですねぇ

これだけ放置してたと言うのに来てくださってた方がいるなんて

恐縮とともに嬉しいかぎりでございます♪

なるさん、コメありがとです~

パソコンは買い換えたのですがね

モンハンFもDLしただけで1度も覗いてません^^:

もちろんモンハンGもね‥

トライはたま~に人肌恋しくなったら逝ってますw

ん~?

手は空いたというのに去年みたく15時からとかヒマにならないんですよねぇ‥。

結局、19時ぐらいまで仕事してますねぇ

で、帰ってきてブラゲしこしこやってビールしてぇ‥タバコ?みたいなw

パチもモンハンもやめてビールとタバコだけの人生ってdown

あんまし変わらない人生ですよね♪~

唯一の朗報が以前にやめたスポーツジムで走りこみしたりしてることかな~

ビールの基地外なのでね‥

摂取した分ぐらいは消化してみっかなぁ~な安易なジムですけどねw

ってなワケでまたです♪~

« 曇りのちマッサージ | トップページ | 食欲の秋、ビールの秋♪ »

コメント

忙しいみたいですね(@_@)

僕も同じく仕事に追われてて、F出来てないんですよ(・・;)

ゆっくりする時間がなくて…(=_=;)

まぁ、仕事が忙しいって事はありがたい事なんですけどね☆

でも、また前みたいに気の合う方達と一緒に出来たらなぁって思いますね(^-^)


ジムに通い出したんですか☆

良いですねヽ(^^)

運動しないとダメですよね(>_<)

最近お腹周りの肉が…(゚Д゚)


では、またコメントさせていただきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/49531877

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に戻ったみたいですねぇ:

« 曇りのちマッサージ | トップページ | 食欲の秋、ビールの秋♪ »