無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

こんばんは

ん~ 

最近は月末ということもあってか寝不足気味です。

どうも、こんばんは♪

本日で9月も終わりですねぇ

明日からタバコの値上げらしいですが、わたしにはあんまし関係ないですねw

結構な数の人がやめちゃうんじゃないですかねぇ

公共の施設や新幹線などは、ほぼアウトですしね^^;

それはそうと、先月ぐらいになりますが仕事で名古屋へ行った時に

「のぞみ」に乗ったわけなんですが‥

喫煙席があってビックリしました(笑)

おもわず「のぞみサイコー!」と思っちゃいましたよ~

あ、タバコ嫌いな人ごめんなさい(;ω;)

ってなワケでまたです♪~

2010年9月28日 (火)

最近飲みすぎかな?胃が痛い(笑)

雨も上がって秋って感じですね

こんばんは 

昨日から今朝にかけての豪雨は参りました‥。

携帯電話にちょこちょこ 大雨洪水警報が送られてきてましたね

持ち主は設定自体してないのですよ もちろんw

電話するかメールでしか使えないですしねぇ

この前、ドコモで6万7千円で携帯を買い換えたのですが(もちろん24回払)

最近の携帯には取説っぽいけどマッタク役に立たない本しか

付いてこないのでびっくりしましたね~

このオレにどうしろと?w

まぁ、ボチボチおぼえますケドね(汗)

とりあえずは絵文字しか使えないのでデコメ?を覚えないと ねw

鬼のような月末が過ぎるまできついですが

仕事もビールも更新も頑張りますよぅ♪~

またです

2010年9月26日 (日)

雨が降ってきましたねぇ

今日は月末ということで

お休みなし、昼ビールなしってことで

先ほど帰ってきたトコです♪

先週までのうだるような暑さはないので事務処理も外回りも

サクサク進みますよ♪~

仕事人間なんですかねぇ‥

忙しければ忙しいほど頑張っちゃう^^:

それはそうと、さっきお客さんに会ったとき

タバコの権利を先週取れたから買ってくれといわれたので

マイセン2かーとん買わされてしまいました(笑)

タバコといえば、日本中でまとめ買い? がブームらしいですね♪

そりゃそうだ!

いきなり10月から100円以上上げられちゃぁな‥。

愛煙家には本当に窮屈な時代になってきましたよぅ

体には悪いけど分かってて吸ってるんだからほっといてくれ!

ですよね~

そんなにダメなら法律で禁止すればいいのにね‥

大人の事情で禁止にできないのもなんだか情けないと思う

今日このごろでした。       またです♪~

2010年9月23日 (木)

食欲の秋、ビールの秋♪

朝からず~っと雨ですね~sweat02

暑いのよりはいいけど、温度差-11度はひどいですよねぇ。

これが平年の気温なのだとか‥

昨日のあの暑さがおかしかっただけなのかも知れないですけどね

のども常におかしい状態で参っちゃいますね(;ω;)

タバコやめなさい! あ、はいっすみません(笑)

なので、今日はず~っとダラダラモード全開でしたね♪

仕事は午前中でかたして、とりまビールして‥昼寝までしちゃいましたshine

おバカまる出しですなぁ(泣)

だってぇ、雨きらいだし 渋滞だいっきらいですもん♪

我が家では子供の長期学校休み以外は休日にクルマだしません。

オレがキレるから

しかし、ヒドイおやじだ(笑)

ってなワケでまたです♪~

2010年9月22日 (水)

夏に戻ったみたいですねぇ

これだけ放置してたと言うのに来てくださってた方がいるなんて

恐縮とともに嬉しいかぎりでございます♪

なるさん、コメありがとです~

パソコンは買い換えたのですがね

モンハンFもDLしただけで1度も覗いてません^^:

もちろんモンハンGもね‥

トライはたま~に人肌恋しくなったら逝ってますw

ん~?

手は空いたというのに去年みたく15時からとかヒマにならないんですよねぇ‥。

結局、19時ぐらいまで仕事してますねぇ

で、帰ってきてブラゲしこしこやってビールしてぇ‥タバコ?みたいなw

パチもモンハンもやめてビールとタバコだけの人生ってdown

あんまし変わらない人生ですよね♪~

唯一の朗報が以前にやめたスポーツジムで走りこみしたりしてることかな~

ビールの基地外なのでね‥

摂取した分ぐらいは消化してみっかなぁ~な安易なジムですけどねw

ってなワケでまたです♪~

2010年9月20日 (月)

曇りのちマッサージ

こんにちは でございます♪

相変わらず画像も下ネタもありませんが、よろしくです(笑)

連休最後の日ということで、まったりとした休日ですが

明日は鬼のようなスケジュールということで

今のうちから滅入ってしまってますぅ‥。

昨日は近所のスーパー銭湯に行ったのですが

この6年ぐらいの間で一番の混み具合でしたねぇ‥なんでだろ?

屈辱の第3駐車場まで、とぼとぼ‥と

ちょうど給料日前でお金に余裕がないから近場のスーパー銭湯へ~

うん、わかりますよ♪

私も勤め人してたからね、25日前はピーピーですもんねぇ><

今日はリベンジ!? で 連荘で行く予定!です(笑)

だってぇ

マッサージ前に体をほぐす為にいってるんだもん;;

ヒマさえあればマッサージしてますよ、相変わらず♪~

つか、知人に聞いたのですが‥

整体院?に行くと保険が適用されるからいいのだそうな‥

単純に考えても年間のマッサージ代だけで30万は超えてますね^^;

領収書もらったことないから 控除してないです。 なんというセレブ!(笑)

たしか10万までは年末調整の控除受けれたような‥

今度、整体院に行こうと思ったおやじでした。 またぁ☆

2010年9月19日 (日)

お久しぶりでございます

いやぁ~

しばらく放置していましたねぇ‥

なにかと仕事も忙しくてね

大事な人をなくしたり、恩人がなくなったり‥と

この2ヶ月で葬儀が6回ぐらい? あったかなぁ

あいかわらずビールは飲んでいますよ♪~

好きですからね(笑)

ここんとこ 体がだるいんですよねぇ‥

飲みすぎ? メタボ? おっさん? 

今年の夏は暑かったですもんねぇ~ 

あの暑さの疲れとエアコンのあたりすぎが今頃きてるかもですね。

ぼちぼち 更新しますんでね♪ 今日はこの辺で‥

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »