無料ブログはココログ

« 目と肩が痛いです。 | トップページ | 年々、夏の気温がひどくなってますね »

2010年7月19日 (月)

いままでありがとう‥

今日は悲しい出来事がありました。

家族の一員でもあるハムスターが天に召されてしまいまして‥。

熱中症にかかったみたいでぐったりとしてたんです

1時間前にケージの中を娘が掃除したときには元気に

遊んでたとのことなので寿命ではないですよねぇ‥。

今日も暑いからいつもの様に

私も2時間おきにいつも覗いていたんですがねぇ‥

気がついたらぐったりしていて(泣)

家族四人で、できる限りの処置はしたんですが

回復しだして動けるようになった頃には体力がなくなってて‥。

体が小さいから熱が回るのも早かったのかなぁ;;

空調27度って言っても部屋は30度以上あったのかも知れません。

ほんとに悪いことしちゃって、ごめんよぅ‥。

いい子だったんですよ

抱っこされるのが好きで甘噛みがうまくてね

夜中にネトゲしてるといつも横で見てたりしてね(笑)

構ってほしくていろんなアピールしてたなぁ、あいつ(笑)

息子も娘もさっき、泣きつかれて寝ました。

2年間だけど、いい思い出と喜び‥そして初めてのお別れ‥

子供たちにいろいろなことを教えてくれてありがとう‥。

オレもこれからずーっと忘れないよ♪

本当にありがとう  ゆっくりおやすみ。

« 目と肩が痛いです。 | トップページ | 年々、夏の気温がひどくなってますね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48921857

この記事へのトラックバック一覧です: いままでありがとう‥:

« 目と肩が痛いです。 | トップページ | 年々、夏の気温がひどくなってますね »