無料ブログはココログ

« 更新遅れてスマソ | トップページ | エネループいいねぇ♪ »

2010年6月 8日 (火)

ベビースターサイコー

ども、こんばんはぁ♪~

新聞も雑誌もテレビも新政権のコトばっかしですねぇ…

鳩山さんもおやじと似ててね

なんも考えずに安請け合いしちゃったのは良くないけどね(笑)

おやじ的にはメディアが必要以上に叩きすぎたのが一番の原因だと

思うけどな~

芸能人みたいに人気商売みたいなトコがあるから

しかたないのですがね^^;

期待してるワケでも民主支持者でもないですが

なるべく頑張って豊かな生活にしてほしいですね♪~

そうそう、この前セブンイレブンのオススメコーナーに…

30年前のベビースターラーメンの復刻版があったんですよ!

なつかし~と思って3個買っちゃいましたshine

袋もキャラクターの女の子も当時のまんまで嬉しかったなぁ~

あの頃は20円だったけど、33円ですたw

ほかに前田のクラッカーとか並んでたので、みなさんも良かったらどぞ♪~

ほんじゃ、またです☆

« 更新遅れてスマソ | トップページ | エネループいいねぇ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
最近は乞食国民が増えたようですね;;
まずは国に対して何が出来るかが大事だと考えたいものですねぇ
因みに私の思い出の駄菓子は水あめとソースせんべいでしたwww

更新がんばってください(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48577132

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースターサイコー:

« 更新遅れてスマソ | トップページ | エネループいいねぇ♪ »