無料ブログはココログ

« お出掛けしてきました。 | トップページ | いやぁ‥暑苦しいな »

2010年6月25日 (金)

おやじです♪~

こんばんは。

久しぶりに日記の更新をしようと思ったらコメントがきてたので

開いたんですよ‥そしたら変なサイトへ飛んだ!(笑)

初代のパソもエロサイトでお亡くなりになってるので

かなりあせりました(涙)

で、必殺技の強制終了して再起動してみたら大丈夫で助かった;;

悪いヤツもいるもんなんですねぇ‥

パソで困ったらすぐに業者を呼んでお金で解決するほど素人な

おやじをいじめるんじゃない!(笑)

おかげで今日書こうと思ったネタど忘れしちゃったじゃないかぁcrying

嫁さんが一言

「変なコメントは開かないほ~がいいよ」

開いちゃったアトだし‥w

また、ボチボチ更新がんばりますね♪~

でゎ☆

« お出掛けしてきました。 | トップページ | いやぁ‥暑苦しいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48718775

この記事へのトラックバック一覧です: おやじです♪~:

« お出掛けしてきました。 | トップページ | いやぁ‥暑苦しいな »