無料ブログはココログ

« 6月になりましたねぇ | トップページ | 更新遅れてスマソ »

2010年6月 2日 (水)

最近、白髪が増えたな…

☆こんにちはぁ☆

今日は気になった記事があったのでコメントを…

週刊誌ダイヤモンドのネット記事を見たのですが

米国の株式市場でアップルの時価総額がマイクロソフトを上回ったらしいですねぇ

結構、びっくりしましたね~

身近にあるPCは、ほとんどウインドウズですからねぇ

さすがのおやじも少しショックはありますよぉ

立て続けにヒットを出しましたしねぇ…

アイフォーン(?)なんか、すごいですもんねぇflair

まぁ、コンピューターは全く分からんのですが

ウチの事務所がマックなのでね

これで更に門戸が広がって、周辺機器やソフトが安くなるのを

期待してますよぉ♪~

マックのは高いのよね…これで欲しかったソフトとか手に入れやすくなるかな?w

おやじの期待しているトコはそこだけですからぁshine

ってなワケで、なるさんコメありがとん♪~

何気に日記見てくれてたのね(笑)

うむぅ、フロンティアも覗いてみたい気もするのですがねぇ…

マジで廃人になったらやばいじゃん?w

まぁ、冗談ですが…

先ずはパソの買い替えと、おやじの遊戯時間確保ですなぁ(笑)

いまさら、また毎日くわえタバコでスロ擦るワケにもいかんしねぇ…

第一、奥のアックスボンバーが飛んでくる(泣)

パソ買い替えも、フロンティアを覗く日も追って日記しますねぇ♪~

またぁ ・ω・ノシ

« 6月になりましたねぇ | トップページ | 更新遅れてスマソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48524517

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、白髪が増えたな…:

« 6月になりましたねぇ | トップページ | 更新遅れてスマソ »