無料ブログはココログ

« おやじ的ココログ(ちょw) | トップページ | いいコトあるといいなぁ☆= »

2010年6月19日 (土)

明日は知人の引越し手伝いなのよ::

今日も暑いですねぇ…。

あちぃあちぃ言ってるうちに16時ですか^^;

今日は土曜日だというのに、珍しく奥さんが事務所で

仕事してくれてました♪~

なんでも…キレイとは言えないので、かたしたりデザイン変更しているらしい(笑)

まぁ平日も毎日手伝ってくれてるから感謝してますよheart04

さっき、スチール棚を買いに車で出掛けたみたい(笑)

やっぱ、事務所は女性の手がないとダメですねぇ

殺風景だったのが少しずつキレイになっててビックリ!

お花まであるのよ(笑)

さて、明日も色々と忙しいしビールでも飲むかぁ…

では、またぁ☆~

« おやじ的ココログ(ちょw) | トップページ | いいコトあるといいなぁ☆= »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48668814

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は知人の引越し手伝いなのよ:::

« おやじ的ココログ(ちょw) | トップページ | いいコトあるといいなぁ☆= »