無料ブログはココログ

« いいコトあるといいなぁ☆= | トップページ | お出掛けしてきました。 »

2010年6月21日 (月)

さて、ねるかぁ~

こんばんは~

今日の昼食もコンビニの冷やし麺シリーズでした…。

たまにはゆっくりメシ食べたいのですがねぇ

いつ仕事の電話とか入るか分からないし、なにより注文したり

待ってる時間がもったいないからお手軽なコンビニ弁当が多いですね最近coldsweats01

どんだけセッカチなんだよ!って感じですケドね(笑)

うん、気が短いんですよ…かなりね(笑)

牛丼屋さんもなんだか殺伐としていて行く気になれなくてねぇ

気分良くたべたいし…

食べた後に「ごちそうさん!」ってのが少なくないですか?最近。

いくら300円のメシでも、感謝の気持ちは大切だと思うのですがねぇ

「金払ってんだからいいだろ!」が大部分だと思いますがね、ハイすいませんw

客商売のバイトとか未経験の方は盲点なのかな、やっぱし。

お互いに気持ちいいのは確かなのよね~shine

あらら、ダメだな…こういうことは口に出したらだめなのよね(笑)

まぁ、おやじの呟きってコトでお気になさらず♪~

みなさんも今度、機会があったら店員さんの対応に耳を傾けてみてくださいなflair

「ご馳走様~」な人に対しての愛想と声のキーが違いますから、いやマジで(笑)

おやじなんか地上20㌢なくらい腰が低いので

いつも肉だくなのよw 主婦パートの方が覚えてくれてるからね♪~

得はあってもソンはないので参考までに…んじゃまたです♪~

« いいコトあるといいなぁ☆= | トップページ | お出掛けしてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48690981

この記事へのトラックバック一覧です: さて、ねるかぁ~:

« いいコトあるといいなぁ☆= | トップページ | お出掛けしてきました。 »