無料ブログはココログ

« おやじです♪~ | トップページ | お久しぶりでございます。 »

2010年6月27日 (日)

いやぁ‥暑苦しいな

本日は日曜日ですねぇ~

一般の方と違って商売してるので月末月初は忙しいんですよ‥トホホ

やっと自宅に戻ってきたので日記でも更新しようかなと‥。

明日からも忙しいのですがね、今日は早く寝よっかなぁrain

そうそう‥昨日パソコン買って来ましたよ♪~

土曜日だったし夫婦のへそくりを掻き集めて、15万以下であるかな~っ?

って行ってみたらなんと39,800円ぐらいからのヤツでこのパソよりいいのね(涙)

まぁ6年前に買ったやつだし、しょうがない。

店員さんに開口一番「モンハンFできるので安いのください」‥おやじ、アホでしょw

ま、結局‥無線のUSBもウインドウズ7に対応してないし

ランケーブルも5㍍以上ないとできないみたいなので

昨日は接続できなかったんですケドね‥し~ん。

さっきウチの奥が5㍍のランケーブルを買いにいきました(笑)

モンハンももう、3日ぐらいやってないんですよね~

燃え尽きちゃったカンジなのかな~ リタマラにw

充電期間をちと置いてF覗くつもりはあるのですが‥

なにより今の過酷な勤務状況を解決するのが先ですなぁbomb

ってなワケでまたです♪~

« おやじです♪~ | トップページ | お久しぶりでございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^o^)


おぉ(゜o゜;)

パソコン買ったんですね☆

しかも、めちゃ安くゲットΣ( ̄□ ̄)!

そんなに安く買えるなんて…(・・;)

自分はこだわり過ぎたがらしゃあないか(^^ゞ


F覗いた時には、捜してみて下さい(^-^)

同じく最近忙しくて、あんま出来てないんですが…(=_=;)

また落ち着いたらやるんで、見つけたら声掛けて下さいo(^o^)o


コメント出来てませんが、楽しみに読ませてもらってます☆

変なコメントあったんでビックリしましたが(・・?


ブログ更新頑張って下さい!!

では〜(^^)ノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48734500

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ‥暑苦しいな:

« おやじです♪~ | トップページ | お久しぶりでございます。 »