無料ブログはココログ

« 明日は知人の引越し手伝いなのよ:: | トップページ | さて、ねるかぁ~ »

2010年6月20日 (日)

いいコトあるといいなぁ☆=

ふぅ…疲れますたsweat01

今日は日曜日だというのに忙しかったなぁ

朝の4時から知人の引越しを手伝いに行ったんですよ~

駐車に気を使いたくないのと、渋滞回避で早朝がいいかな、と。

つか、おやじのステップWGNで3往復…

1人モンのクセに布団と衣服が多すぎるだろ!

ってな具合でなんとか終わりましたけどね(笑)

で、その後友人の見舞いに病院へ行ってなんだかんだで16時に…(@Д@;

まぁ、その後少しは家族サービスをしましたけどねぇ(ブツブツ…)w

今日はミラクル連発したので聞いて下さいな♪~

朝、コンビニで買い物したら777円(確変)

娘と一緒に文房具を買ったら888円(単発)

家族でラーメンを食べたら3333円(突確)

…かと言っていいコトがあったワケではないですけどね(笑)

これからあるかな? いや、ないだろうな(笑)

ま、気分的なアレってコトですな…うむ。

ラッキーなことを期待しつつ、またです♪~

« 明日は知人の引越し手伝いなのよ:: | トップページ | さて、ねるかぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48682843

この記事へのトラックバック一覧です: いいコトあるといいなぁ☆=:

« 明日は知人の引越し手伝いなのよ:: | トップページ | さて、ねるかぁ~ »