無料ブログはココログ

« 最近、白髪が増えたな… | トップページ | ベビースターサイコー »

2010年6月 7日 (月)

更新遅れてスマソ

こんにちは、久しぶりの更新になります(汗)

たまっていた仕事が日曜日に大体終わって

あと4日ぐらいはのんびりな仕事ができそうで一安心です。

相変わらず忙しいのは同じなんですがね…。

もともと、野心も欲もまったくないのでね

収入がたくさんあっても忙しいってのはツライですね実際^^:

家族と一緒にのんびり暮らして、花を愛でたりして

課金800円とタバコと黒ラベルあれば充分なのよ(笑)

じゃなきゃ収入半分とわかってて脱サラしてないもの♪~

まぁ、愚痴ばっかし言ってもしょうがないですよねぇ

ヒマよりは忙しいほうが充実してるしねshine

そのうちいいことあるさぁ♪~

周りに言われるんですけどね…

調子いい性格らしくて、頼まれて断ったこと人生で一度もないので

なんでもホイホイ受けちゃうのよねhappy01

で、疲れちゃう(笑)

自分でもアホってわかってても性格だからしょうがない(照)

そこがおやじのいいトコだからね♪~

では、またpaper

« 最近、白髪が増えたな… | トップページ | ベビースターサイコー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48567003

この記事へのトラックバック一覧です: 更新遅れてスマソ:

« 最近、白髪が増えたな… | トップページ | ベビースターサイコー »