無料ブログはココログ

« Boulevard of Broken Dreams | トップページ | 5月31日♪~ »

2010年5月28日 (金)

最近は嫁が普通にオヤジって呼ぶように…(泣)

今日はモンハンの話題ですねぇ。

とうとう…欲しい素材がなくなっちゃいました(泣)

最後の砦であったモスの頭がイベでアッサリ2個でたし

クエするたびに紅玉でまくるし^^:

マジでやばいなweep

この前のミラバルカンがピークでしたねぇ…

やっぱバルカンやるとみんな引退するのが分かるわ(笑)

まぁやめないケドね♪~

トライに戻るにもソフト売っちまってできないしw

そいえばバルカン終了の翌日に部屋を作ろうと思ったら

「1人で遊びたい」と「レア素材ねらってます」の多さに驚きました!

で、もれなくみなさん大剣担いでるし(ちょw)

バルカン素材は集まったが紅玉やら逆鱗やら足りなくて

大急ぎで集めてるのが見て取れて吹いた(笑)

最近はブレイブ自由区にハマってるんですよ♪~

いろんなドラマがあって飽きないしねw

自由区ウオッチングを兼ねて香ばしいフレ探しながら

しばらくは楽しめそうでワクワクしてきた今日の日記でした。

またぁ♪~

« Boulevard of Broken Dreams | トップページ | 5月31日♪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48483411

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は嫁が普通にオヤジって呼ぶように…(泣):

« Boulevard of Broken Dreams | トップページ | 5月31日♪~ »