無料ブログはココログ

« 最近は嫁が普通にオヤジって呼ぶように…(泣) | トップページ | 6月になりましたねぇ »

2010年5月31日 (月)

5月31日♪~

こんばんは♪~

月末で忙しい毎日を送っておりますが

ほどなく充実しておりますよ~

なかなかブログ更新進みませんが、飽きたワケでもなく

面倒になったワケでもないので

少しずつ日記をがんばるつもりですので、見捨てないで下さいね(笑)

ウチの奥が色々と手伝ってくれてるので商売の方は順調で

おやじも余裕が出てきましたねぇ…

相変わらず睡眠は平均4時間ってトコですがねsad

人件費が少ないので、利益はめちゃくちゃ上がってますよw

だけど、おやじ的には体とスケジュールが毎日きついのよね~(涙)

社宅が空き次第、募集掛けるつもりなので

6月中旬には、いい日記報告ができるかと…w

っていっても前に戻って、ぐ~たらビールおやじになるだけですがね(ちょw)

ってなワケで、またです♪~

« 最近は嫁が普通にオヤジって呼ぶように…(泣) | トップページ | 6月になりましたねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48515889

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日♪~:

« 最近は嫁が普通にオヤジって呼ぶように…(泣) | トップページ | 6月になりましたねぇ »