無料ブログはココログ

« 今日もビールうまい! | トップページ | 今日は三日月の真上にきれいな星が輝いてましたね~ »

2010年5月15日 (土)

千円以下のユンケルだとやっぱ効かないな(笑

今日は天気がいいけど風が冷たいですね~

さっき、時間があったのでモンハンGを2時間してました(笑

ちょうどイベントで天と地のリタマラクエが配信されてたのでやってみたのですが…

悲しいかな、じぇんじぇん出ませぬ(泣)

ダメもとで50本だけタメ3入れるつもりでしたけど

2時間やって、ここまで出ないものなのですかねぇ…

尻尾…35

上鱗…7

逆鱗…9   ※レイア素材は不要のためレウスのみチョッキンです♪

紅玉どころか延髄さえも出ないのはヘコみますね(笑)

2時間もあったら天地4回出来たのは考えないでおこう…悲しいからw

つか、もうリタマラしませんねぇ…多分down

精神衛生上よろしくないし、性格に合わないのでw

やっぱしガチでモンスと戦うのが好きな人も多いでしょうしね~

気分を変えて破壊報酬の1%狙いでまた、がんばろ♪~

出ないのがいいんですよ…

あんまり出すぎちゃってもね、引退が早まるだけだから(笑

本日は尻尾を切ってリタイアするアクションゲームの報告でした。

またです♪~

« 今日もビールうまい! | トップページ | 今日は三日月の真上にきれいな星が輝いてましたね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48364499

この記事へのトラックバック一覧です: 千円以下のユンケルだとやっぱ効かないな(笑:

« 今日もビールうまい! | トップページ | 今日は三日月の真上にきれいな星が輝いてましたね~ »