無料ブログはココログ

« 日記サボり気味ですいません;; | トップページ | おやじはO型ですよぅ♪~ »

2010年5月 3日 (月)

久しぶりに食べたモスのライスバーガーあの頃のままだったなぁ~

こんばんは、おやじです♪~

今日は久しぶりにモンハンGがっつりしてました(笑

おやじデータは1年もやってるので玉集めぐらいしかないのですが

うちの奥のデータを拝借して村でモノブロの金冠出しをば♪

やり始めたらやめられなくなってしまってモノとモノデビルを11クエ(笑

両手の手首に違和感を覚え始めたトコで一休み…

で、夕方にウチの奥を強制で狩りへ連行のゴールデンパターンW

あ、言い忘れましたがウチはwii2台で遊んでるのですよW

前にもブログに書いたと思うのですが古い方がマジでやばいので

もう1台買っちゃいまして^^:

どうせなら一緒にやろうか~みたいな(アホかW)

で、毎日恒例の切り上げ祭りしてましたよん♪~

モンス(一応G級クエ)ほったらかしでお互いを切り上げ…

武器研ぎ時と剥ぎ取り時が激アツなのよ(笑

まぁ、ゲームだしね

自分達が楽しければいいかな~って♪~

ルーキーエリアの過疎待合に2人~3人でいる時点でもう…W

ってなワケでまたです♪~

« 日記サボり気味ですいません;; | トップページ | おやじはO型ですよぅ♪~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48262205

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに食べたモスのライスバーガーあの頃のままだったなぁ~:

« 日記サボり気味ですいません;; | トップページ | おやじはO型ですよぅ♪~ »