無料ブログはココログ

« Pretty Good ♪~ | トップページ | 久しぶりに食べたモスのライスバーガーあの頃のままだったなぁ~ »

2010年5月 2日 (日)

日記サボり気味ですいません;;

こんばんは~

またまた久しぶりの更新です^^:

GW期間は天候もよろしいみたいで、お出掛けの人も多いのではないでしょうか?♪~

毎年のコトですが、わたしは仕事をこなしつつダラダラと麦飲料を飲んだりして

過ごしております(痛)w

マトモに休んだのは勤め人していた頃だから、9年ぐらい前かな~?

悲観はしてませんよ♪~

休みはないけど毎日が充実してるし、なにより毎日家族と過ごせるっていうのが

いちばんの幸せですねぇ…。

娘が1歳~2歳ぐらいのころは月に数回しか会ってやれなかったけど

いまは毎日一緒ですからね♪~

数年前かな~?

実家が東北なもので、家族で愛車ステップワゴンで行ったのですが

800㌔の道のりはきつかった(笑)

サービスエリアで休憩を挟みながらではありますが

往復20時間って…おい!W

仕事の予定があったので1泊の強行軍なので余計に疲れたweep

明日か明後日あたりにでもどこか行こうかなぁ、10㌔以内のどこかへW

ってなワケでまたです♪ばいばい~

« Pretty Good ♪~ | トップページ | 久しぶりに食べたモスのライスバーガーあの頃のままだったなぁ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48262129

この記事へのトラックバック一覧です: 日記サボり気味ですいません;;:

« Pretty Good ♪~ | トップページ | 久しぶりに食べたモスのライスバーガーあの頃のままだったなぁ~ »