無料ブログはココログ

« そろそろ素麺とか冷麦の季節ですねぇ♪~ | トップページ | 尻尾を切ってリタイアするアクションゲームしました。 »

2010年5月 7日 (金)

ビールはやっぱし黒ラベルだねぇ♪~

今日は金曜日ですね♪

GWに仕事だったりして明日から休む方もいるのでしょうかね?♪~

昨日の深夜にTVつけてみたら芸人さんプロデュースのお店や

麦とホップに合うつまみランキングてな番組やってましたねぇ。

ビール命のおやじとしては興味津々でブラウン管にロックオンbeer

あ、まだ地デジ対策してないのでブラウン管ね、念のため(笑)

有名ソムリエの田崎さんを出してまですることかな~?みたいな感じでしたが

結局、最後までみちゃったのよね~トホホ

まぁなんだ…麦とホップに合うつまみというより、混ぜて飲むと美味しいつまみに

趣旨が変わってましたが…^^:

発泡酒やリキュール擬似タイプは年に数えるぐらいしか飲みませんが

最近モノはびっくりするほど美味しいんですよね~

発泡酒が出始めてから15年ぐらい経ちましたかねぇ…

あの酸味が苦手でビールオンリーなのですよね。つまみはタバコ(笑)

そのせいか飲めば銘柄が殆ど当たるぐらいにビール党です♪~

今日は胃の調子が中畑清じゃないので(誰もわからんかもw)…

休肝日にするつもりなのですが、夜になったら…ふぅ。

それでわ♪~

« そろそろ素麺とか冷麦の季節ですねぇ♪~ | トップページ | 尻尾を切ってリタイアするアクションゲームしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48294663

この記事へのトラックバック一覧です: ビールはやっぱし黒ラベルだねぇ♪~:

« そろそろ素麺とか冷麦の季節ですねぇ♪~ | トップページ | 尻尾を切ってリタイアするアクションゲームしました。 »