無料ブログはココログ

« ビールはやっぱし黒ラベルだねぇ♪~ | トップページ | 今日もあっという間に終わったな… »

2010年5月 8日 (土)

尻尾を切ってリタイアするアクションゲームしました。

こんばんは~

今日はめずらしくモンハン日記です(笑)

相変わらず紅玉はでないのですが、やっぱし狩りはしたいので

なんとなくログインしたのですがフレさんあんまりいない^^:

ウチの奥も「最近、狩り疲れだから勘弁してっ!」

ってコトで、月に1度ぐらいしかしない野良をすることに…

ブレイブエリアの勝手が分からないので、とりあえず

大剣を担いでいる方が1人でいらっしゃる「レア素材狙っています」部屋にw

紅玉狙いらしいのですが森丘レウスクエでスタート直後に5番へ直行…

えぇ~!?w

なので6番でのシビレ肉リタマラを教えてあげました♪~

リタマラ初心者らしくて、今日40回ぐらいガチで尻尾切りしているとのコト

ご苦労様です(;ω;)

で、2人で1時間ほどリタマラしたのですが…出ねぇ(笑)

まぁ基本、リタマラしないし頭破壊の1%しか狙ってないので構いませんがw

飽きてきたので部屋主の鎧竜の頭を取りにいくことに…

いやぁ、双剣2人だと早い早い(笑)

2分でクリアで、おまけにグラの頭ゲットしたとのこと♪~

そのあと破壊報酬狙いでレウスを昇天させるも、  し~ん…。w

そのあと黒巻き狙いらしく、部屋主のディア亜種いったのですが

部屋主が回線落ちしたらしく

おやじもリタして部屋にもどると酒場のマスターと、は~い♪の女の子のみw

10分ほど待ってみたのですが戻ってこない様子なので落ちました(泣)

残念なお別れでしたが、またどこかでお会いできたら…よろしくです♪~

たまにやる野良でも深夜は楽しいかも~な日記でした。また♪~

« ビールはやっぱし黒ラベルだねぇ♪~ | トップページ | 今日もあっという間に終わったな… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絶好調!中畑清です!!

って、分かりましたよ☆


ご無沙汰してます(^^)ノシ

たまにの野良、楽しくて良かったですね♪

その方落ちたきりとは、悲しいお別れで(@_@)


最近はFで独りでカンタロスひたすら狩ってました(^^;)

また顔出します(^-^)


ブログ更新頑張って下さい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48310834

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾を切ってリタイアするアクションゲームしました。:

« ビールはやっぱし黒ラベルだねぇ♪~ | トップページ | 今日もあっという間に終わったな… »