無料ブログはココログ

« ブログはタイトル決めが一番難しくないすか? | トップページ | 鼻炎あっさり治りましたぁ☆ »

2010年5月24日 (月)

こんばんはぁ♪~

今日も雨ですねぇ…おまけに寒いしdespair

毎年の鼻炎がつらくてダルイです~

5月末ごろと10月末ごろにいつも来るんですよ鼻炎…

なにかの花粉アレルギーだと思うんですがねぇ

タバコも美味しくないし何事にも集中できなくなるので困っちゃいます。

ま、大体4日ぐらいでいつの間にか終わるんですけどね(笑)

そろそろ6月かぁ…

景気は良くなってるんでしょうかねぇ?

賞与の季節ですが、一部の企業とお役所ぐらいでしょうかねぇ嬉しいのは^^;

あと、ウチの奥か(笑)

じゃ、またぁ♪~

« ブログはタイトル決めが一番難しくないすか? | トップページ | 鼻炎あっさり治りましたぁ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48452057

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんはぁ♪~:

« ブログはタイトル決めが一番難しくないすか? | トップページ | 鼻炎あっさり治りましたぁ☆ »