無料ブログはココログ

« こんばんはぁ♪~ | トップページ | Boulevard of Broken Dreams »

2010年5月26日 (水)

鼻炎あっさり治りましたぁ☆

こんばんは、おやじです♪~

仕事が終わって一息ついたら晩ごはん食べて麦ジュースをプシュッとしたら

Wiiの電源入れちゃうんで結構、ブログ忘れちゃいますねぇ(笑)

今日は知人がアパートを借りたいということで

代理でいろいろ書き書きしたり、処理したんですが…

最近は保障会社が保証人になる物件が多いんですねぇ。

借金はないのですが、年収が少しばかり低いので蹴られたみたいです^^:

うむぅ…

年収や家族構成などでコンピューターでちゃちゃっと判断されてもねぇ

支払い能力云々の過程をすっとばして勝手に保証人になられても困るぜ(笑)

色々考えたのですが、どうせおやじが保障人になるんだし

普通の物件を探そうかなと思っちゃいましたねぇ…。

まぁなんとかなるだろw

それより娘の運動会にがっつり行けないのが悲しいな~

今度の土曜日なんですけどね…仕事の予定がびっしり(号泣)

午前中はあいてるので、娘の勇姿を見れるだけ見なきゃなぁheart04

まぁなんとかなるだろw  またです♪~

« こんばんはぁ♪~ | トップページ | Boulevard of Broken Dreams »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48468204

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻炎あっさり治りましたぁ☆:

« こんばんはぁ♪~ | トップページ | Boulevard of Broken Dreams »