無料ブログはココログ

« 熱帯魚の水替えしたよん♪~ | トップページ | ビールはやっぱし黒ラベルだねぇ♪~ »

2010年5月 6日 (木)

そろそろ素麺とか冷麦の季節ですねぇ♪~

今日も引き続き暑かったですね~

こんばんは、おやじです(笑)

昨日、買ってきたミナミヌマエビが全滅してしまいました(;ω;)

4時間かけて水合わせしたんですがねぇ…すまん。

ヌマエビ系はわたしと同じ(?)で、デリケートなので水合わせが難しいんですよね~

原因は分かっているんです…水替えして馴染む前に水合わせをしたから(汗)

それか…急激に熱くなったからのどちらかですねぇ…グスン

うちのハムスターも朝からへばってたし(ハムまでいるんかい!)w

次回は気を付けようと心に誓ったおやじでした。また♪~

« 熱帯魚の水替えしたよん♪~ | トップページ | ビールはやっぱし黒ラベルだねぇ♪~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48288128

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ素麺とか冷麦の季節ですねぇ♪~:

« 熱帯魚の水替えしたよん♪~ | トップページ | ビールはやっぱし黒ラベルだねぇ♪~ »