無料ブログはココログ

« 今日もあっという間に終わったな… | トップページ | 今日の突風には参りましたねぇ… »

2010年5月10日 (月)

おぉ!無事だったのか(泣)

こんばんはぁshine

全滅してしまったと思っていたミナミヌマエビが生存していましたflair

あれから諦めきれずに

もしかしたら!と毎日探してたのだ♪~

2匹だけしか生存してないみたいなので明日にでも仲間を増やしてあげないとな~

今も水槽のお掃除をせっせとやってくれておりますheart04

可愛いのよ、このしぐさがまた…

繁殖してくれる日を待ちたいと思います♪~

相変わらずプラティは増えまくってるのですがねぇ…

初めて稚魚を見たときは嬉しくて嬉しくてね

稚魚水槽に隔離したほどなのに

今ではほったらかし状態でありますsweat02

まぁメダカ科だからね、そりゃ増えるわなw

それより、プレコの成長が早すぎてビビッているのですよぉsweat01

エサをあげすぎなのかな~?

大きいのだと50㌢にまで成長するのに、現在10㌢ほどになってますsweat02

半年前に買ってきたときは4㌢ほどだったのですがねぇ…

30㌢超えたら120以上の水槽を考えなきゃ(泣)

では今日も見てくれた方サンクスです♪ またぁshine

« 今日もあっという間に終わったな… | トップページ | 今日の突風には参りましたねぇ… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48329257

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ!無事だったのか(泣):

« 今日もあっという間に終わったな… | トップページ | 今日の突風には参りましたねぇ… »