無料ブログはココログ

« 久しぶりに食べたモスのライスバーガーあの頃のままだったなぁ~ | トップページ | 熱帯魚の水替えしたよん♪~ »

2010年5月 4日 (火)

おやじはO型ですよぅ♪~

こんばんは♪~

そろそろGWのUターンラッシュが始まりましたねぇ。

テレビで見たのですが、20㌔~40㌔の渋滞だとか…。

ドライバーだけじゃなく乗ってる家族も疲れちゃいますねぇwobbly

みなさん、無事故でがんばって帰ってきてね♪~

我が家はというと結局、毎年のようにダラダラ過ごしてます(笑)

おやじが悪いのですがねぇ…みなの者よ、すまん^^;

とにかく混雑がきらいなのですよ…

混みあうであろう場所や日時は全て避ける習性があるのですw

性格なのですかねぇ…

10分以上並ぶのなら倍の値段のトコにいったりするのよね~

買い物はなんでも定価だしw

まぁ週に1回は外食へ出掛けてるし、おやじの仕事に理解をしてくれてる

ファミリーですから大丈夫!かな?w

明日はホームセンターで買い物して、行けたら公園でも行くかぁ♪~

« 久しぶりに食べたモスのライスバーガーあの頃のままだったなぁ~ | トップページ | 熱帯魚の水替えしたよん♪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48271883

この記事へのトラックバック一覧です: おやじはO型ですよぅ♪~:

« 久しぶりに食べたモスのライスバーガーあの頃のままだったなぁ~ | トップページ | 熱帯魚の水替えしたよん♪~ »