無料ブログはココログ

« 鼻炎あっさり治りましたぁ☆ | トップページ | 最近は嫁が普通にオヤジって呼ぶように…(泣) »

2010年5月27日 (木)

Boulevard of Broken Dreams

昨日とは打って変わりまして本日は快晴でしたね♪~

見上げた空は幼かった頃に見た風景が広がっていましたよ。

空を見上げて思いを寄せたりすることってあまり無かったなぁ…

オレもヤキがまわったかな?w

まぁこんな天気のいい日は出掛けたくなりますよね~flair

オトナになっちゃうとね…

なかなか行動に移すのはムズイのよね^^:

そいえば最近、ステップワゴン乗ってないなw

奥の軽ばっかし^^:

楽なのよね、軽を乗り付けちゃうと(笑)

バッテリーが危ないので月に1回はエンジン掛けてますケドねぇ

仕事も忙しくて家族で出掛けるのも少なっ…みたいなw

時間を見つけてデカイ方のクルマ出す努力しなきゃ…と思った日記でした☆

では、また♪~

« 鼻炎あっさり治りましたぁ☆ | トップページ | 最近は嫁が普通にオヤジって呼ぶように…(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48471879

この記事へのトラックバック一覧です: Boulevard of Broken Dreams:

« 鼻炎あっさり治りましたぁ☆ | トップページ | 最近は嫁が普通にオヤジって呼ぶように…(泣) »