無料ブログはココログ

« 居酒屋のランチ食べてきました♪~ | トップページ | たまには4時間以上寝てみたいなぁ »

2010年4月20日 (火)

やっと雨が上がりましたねぇ~

こんばんはぁ☆~

今日は税理士さんが来たので少し、疲れ気味のおやじです。ども♪~

雨もやっと上がって、明日はいい天気になりそうですねぇ。

と言っても、あと10分で明日か(笑)

さっき、PCショップでwii用のキーボ買ってきたんですが

1,380円なのにすごいですねぇ…テンキ-とかまで付いとるし^^:

いままで使っていたワイヤレスキーボよりいいかも…。

それより、事務所のマックのキーボなんとかしないとなぁ(^-^;

コーヒーとかホコリで汚いのよ(笑)

ウインドウズと違ってマックの周辺機器はめちゃくちゃ高いので

なかなか買い替えできないのですがね(泣)

モンハンも紅玉でないしw

今日もソロ天地2回やったけどカスリもしないのよね~

まぁ、ビール飲みながらのんびりソロするのですがねぇbeer

pspの新作も出るみたいだし、ただでさえ過疎っぷりがひどいのに

トライのときみたく誰もいなくなるのは見たくないですねぇw

もともとソロ専だから気にしないけどw

さて、今日も間違って見てくれた方ありがと~

またです♪~

« 居酒屋のランチ食べてきました♪~ | トップページ | たまには4時間以上寝てみたいなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48140937

この記事へのトラックバック一覧です: やっと雨が上がりましたねぇ~:

« 居酒屋のランチ食べてきました♪~ | トップページ | たまには4時間以上寝てみたいなぁ »