無料ブログはココログ

« トラックバック | トップページ | あいちゃんチュキ♪~ »

2010年4月 9日 (金)

また やっちまった…

今日はなんだか頭痛で悩まされてブルーなおやじです、ども。

もともと偏頭痛持ちなのですが、本日のはいつもと違って視力からの頭痛

っぽいみたいで頭痛薬飲んでも改善されないようで…。

仕事に因る肩こりと視力酷使だったみたいですねぇ…といっても、

大したPC入力したワケじゃないのですが(笑)

2週間ぐらいマッサージに行ってないから肩と首が限界を迎えたのだと

思いますですです(;´д`)トホホ…

みなさんも肩首からの頭痛という現代病(!?)にお気をつけてくださいw

さて、タイトルに戻りますかぁ♪~

今日は同じ雑誌を2冊ずつ、計4冊買ってしまったってなマヌケな話w

朝、いつもコンビニにタバコと雑誌とコーヒーとおにぎりを買いに

行くワケなのですが、中身も見ないでまさかの2度買いしちゃいました!(笑)

つか、4度目ぐらい(泣)

みなさんもありませんか?

コンビにでの一連の流れってあるじゃないですかぁw

入ってとりあず雑誌コーナー覗いて、ジュース棚チェックして…

食品群を一瞥したあとタバコの一声、そして店員さんの後ろのDVD見て

終わり♪みたいな前日と同じマーキングw

300円の某漫画ゴラクと某スペリオール4冊で1200円也♪うぅぅ(;ω;)

絶対に立ち読みしない!ってアホなこだわりあるからなのかな~?

どうもダメなのですよ、立ち読み。

月曜日とか水曜日の立ち読み群はさすがにイラッとしますね(^-^;

コンビニにとっては立ち読み客がお客さんを呼び込んでくれる一番の

方法だってコトは分かるのですがねぇ…。

二度見ならぬ二度買いに気をつけなきゃだなぁと思うおやじでした。

« トラックバック | トップページ | あいちゃんチュキ♪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48044475

この記事へのトラックバック一覧です: また やっちまった…:

« トラックバック | トップページ | あいちゃんチュキ♪~ »