無料ブログはココログ

« そろそろ限界かなぁ | トップページ | いやぁ、今日もさぶい… »

2010年4月14日 (水)

景気は良くなっているんですかねぇ…

政党分裂、新党立ち上げが止まりませんねぇ…。

この度、「たちあがれ日本」ってな政党が誕生したみたいですね♪~

平均年齢もさることながら顔ぶれが…うむぅ。

やはり雇用問題とか景気浮揚のテコ入れを力入れてほしいトコロですねぇ。

どの政党にも言えるコトなのですがw

昨日の東京新聞に興味のある社説があったので一寸w

「内からできなかった自民党政治の再生を、外からならできるというのも容易には理解

できない」

「野党の立場にこらえ切れず、政界再編に活路を見いだそうとする悪循環からは、

脱したほうがいい」

言い得て妙とはこのことですねぇ。

春秋戦国時代のような分裂、合従みたいな展開になってまた

大政党になるんでしょうけどw

一般ピーポーは安定した暮らしを求めてますので、お願いしますよ;;

呉越同舟ってな有名なのがあるじゃないですか(意味が違うかもw)

足の引っ張り合いとかしてないで全政党一丸となっての

景気回復とか色々な問題解決、お願いします♪~

そうすれば公園のシカをボーガンで撃って売りさばこうとするような

ヘンなヤツも少しは減ると思うんですがねぇ…。

今日も間違って見てくれた人ありがとない、またね~☆

« そろそろ限界かなぁ | トップページ | いやぁ、今日もさぶい… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48083824

この記事へのトラックバック一覧です: 景気は良くなっているんですかねぇ…:

« そろそろ限界かなぁ | トップページ | いやぁ、今日もさぶい… »