無料ブログはココログ

« 牛丼好きには朗報だが、なんだかなぁ… | トップページ | また やっちまった… »

2010年4月 8日 (木)

トラックバック

トラックバックってなによ?w

わたしのブログにトラックバックなるモノがくっついているのですが、

これって誰かが勝手に貼り付けたってコトですよね?w

先物取引とかFX取引?とか、なんだコリャってな感じで困惑しております(笑)

まぁ、消せるそうなので消しちゃいましょうかぁ♪~

ブログ初心者にはわからないことだらけなのですが、がんばらねば(゚ー゚;

将来は左右のスペースに写真とか宣伝(?)wとか貼れるようにならんとなぁ…。

先ずは画像貼り付けかぁ…。うむぅ…がんばろ♪~

そうそう、さっきマイルドセブン(たばこ)のジッポライタープレゼントキャンペーンの

応募ハガキ出してきましたよぅ♪~

颯爽モデルと疾風モデルに3クチずつ出したのですが当たるかなぁ…^^:

マイセン愛煙者でよかったぁ♪~ 当たったワケではないけどw

祝!ブログ4日目(喜ぶの、はやっw)

まぁ、細く長くがんばりますのでよろしくどぞ(゚ー゚)

« 牛丼好きには朗報だが、なんだかなぁ… | トップページ | また やっちまった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48032074

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック:

« 牛丼好きには朗報だが、なんだかなぁ… | トップページ | また やっちまった… »