無料ブログはココログ

« マイセンのジッポ応募は30日〆ですよ~ | トップページ | 日記サボり気味ですいません;; »

2010年4月28日 (水)

Pretty Good ♪~

2日ぶりの更新です^^:

ども、おやじです(笑)

早い人だと明日からGWですね♪~

うらやましい限りですが、まぁ人それぞれですので

休みなしで働く人もいれば出掛ける人もいるんでしょうね~

わたしも忙しい間に5月6日を迎えてしまいそうな(号泣)

大袈裟ですけど、最近は過労で身の危険を感じたのは久しぶりでしたねぇ…。

好きなビールも飲みたいと思わなかったし、モンハンも昨日久しぶりにやったしw

最近の欲求は睡眠時間って、おい;;

だけど、ヒマよりは忙しいほうが充実するから、ちょうどいいのかもしれませんねぇ♪~

連休中は時間を見つけて子供と出掛けよっかねぇ♪~

« マイセンのジッポ応募は30日〆ですよ~ | トップページ | 日記サボり気味ですいません;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48206247

この記事へのトラックバック一覧です: Pretty Good ♪~:

« マイセンのジッポ応募は30日〆ですよ~ | トップページ | 日記サボり気味ですいません;; »