無料ブログはココログ

« スシローの肉うどん、なくなったのかな? | トップページ | Pretty Good ♪~ »

2010年4月25日 (日)

マイセンのジッポ応募は30日〆ですよ~

ふぅ…みなさんこんにちは♪~

やっと朝食たべながらブログ更新中のおやじです^^:

現在、夕方の5時ですケドねcoldsweats01

最近はよくアラサーとかメタボとか草食系とか聞きますが

普通に言えばいいじゃん!って思うのはオレだけかな?w

昔からあった言葉だとは思うのですが

メディアが必要以上に煽るモンだから…ねぇ。

もともと、あまのじゃくなのでひねくれた貧弱な発想ですまそ(笑)

どうか、お気になさらず♪~

って言うわたしもメタボ気味なので夏に向けてダイエッツしなきゃ^^:

そういえば、、ますぞえさん離党して新党作りましたねぇ…

引くに引けなくなっちゃったのでしょうが、もちょっと待てば

次期総裁が確定していただけにもったいないかなと…。

もう少し粘って本当に改革して欲しかったのですがねぇcoldsweats01

こうなったらハマコーさんの悪党党!?に期待するしかないなw

ってなワケで明日からの労務に向けて麦飲料を飲みまする♪~

またです ・ω・ノシ

« スシローの肉うどん、なくなったのかな? | トップページ | Pretty Good ♪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48179383

この記事へのトラックバック一覧です: マイセンのジッポ応募は30日〆ですよ~:

« スシローの肉うどん、なくなったのかな? | トップページ | Pretty Good ♪~ »