無料ブログはココログ

« 首と肩の疲れはこれからも付き合ってかなきゃなぁ… | トップページ | やっと雨が上がりましたねぇ~ »

2010年4月19日 (月)

居酒屋のランチ食べてきました♪~

みなさん毎度、こんばんは♪~

今日は会合で駅前の居酒屋でランチしてきました☆

毎日、会議と会合打ち合わせなどでうんざりなのですが

今日の昼飯は良かったですねぇ(o^-^o)

1人1,200円で豪勢なランチでしたよ♪~

居酒屋のランチはいいと知人から聞いてはいたのですが

力の入れようが違いますねぇ、ヘタなレストランでランチするよりオススメですなぁ…

良かったら、みなさんもどぞ♪~

で、そのあと知人の入院先のお見舞い×2ハシゴ^^:

駅前の駐車料金はバカになりませんねぇ…

3箇所の代金で2,000円ほどのお金に羽が生えてパタパタと(泣)

明日のおやつはベビースターラーメンで決まりかな?;;

まぁ、ベビースターラーメンがあれば満足するのですがね♪

なんたって、松田食品工業(誰も知らないかw)の頃から

30年以上は食べているし、おやじ的ナンバーワンおやつなのです♪♪~

さて、明日は経理ソフト税理士さんが来るので入力しなきゃ(^-^;

では、みなさんまたですノシ

« 首と肩の疲れはこれからも付き合ってかなきゃなぁ… | トップページ | やっと雨が上がりましたねぇ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48129324

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋のランチ食べてきました♪~:

« 首と肩の疲れはこれからも付き合ってかなきゃなぁ… | トップページ | やっと雨が上がりましたねぇ~ »