無料ブログはココログ

« 今日も昼からビール | トップページ | そろそろ限界かなぁ »

2010年4月12日 (月)

さてさて、月曜日

のんびりな土日が終わり、月曜日ですねぇ…。

今日は新聞休刊日で新聞も読むことできんからミヤネ屋でも

観るしかないかぁ(笑)

と言っても三面記事しか読まんのですがねぇ^^:

さっきブログ更新しようと開いたら

あれ?w

コメントが来てるw

まぁ、1人にしかこの日記教えてないから誰かは分かるのだが(笑)

いやぁ、コメントくると正直嬉しいですねぇhappy01

こんな見るに値しなそうな日記でもチェックしてもらえるのはありがたい。

モンハン日記主体にしたらもっと、色んな人がくるのだろうがねぇ(笑)

ここは、あえて迂回しつつ細く長くだねぇw

つか、大花火で引退ってw 

9年前ぐらいだろ!w

だけど、初コメント三級♪~紅氏w

本題に戻りまして~

月曜日は銀行だとか納品だとか帳簿だとか一気にかたさないとなので

つらいのよね><

自営業で休日とか関係ないから月曜日の午前中だけで

疲れちゃうのだbearing

人気ブログとか見ると3行~4行の人も結構見かけるけど

使命感とかなのですかねぇ?w

こんなおやじでも1週間なんとか続けられました^^:

日記、結構好きなのかも(笑)

今日も間違ってみてくれた人サンクス♪~

のんびりブログがんばりますよ~♪

« 今日も昼からビール | トップページ | そろそろ限界かなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48066227

この記事へのトラックバック一覧です: さてさて、月曜日:

« 今日も昼からビール | トップページ | そろそろ限界かなぁ »