無料ブログはココログ

« さてさて、月曜日 | トップページ | 景気は良くなっているんですかねぇ… »

2010年4月13日 (火)

そろそろ限界かなぁ

我が家のwiiがそろそろヤバイこの頃ですが

みなさん、こんばんは♪~

なんだか異音がすごいんですよ、うぃ~んって^^:

ps2とかと違ってメモリカードでの保存ができないし、ハードが壊れたら

データが全てパ~なのはちょっとなぁ…。

任天堂さん、今度はUSBメモリ対応化お願いしますよぉ::

そうそう、今日松屋で牛めしを食べてきました♪~

並盛り250円に生卵つけて300円でしたぁ☆

つか、安すぎね?w

あれ? みたいな(笑)

個人的には値段を気にしたことないから1,000円でも行くけどw

おなじ客商売としては頭の中でいろいろな勘定しちゃった…。

「これで利益率ナンボよ?」みたいな感じですねぇw

松屋さんも頑張ってるからおやじカンパニーもがんばらにゃ…と

思う今日この頃の日記でした♪~  では、またぁ☆~

« さてさて、月曜日 | トップページ | 景気は良くなっているんですかねぇ… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48083695

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ限界かなぁ:

« さてさて、月曜日 | トップページ | 景気は良くなっているんですかねぇ… »