無料ブログはココログ

« 明日は早くから仕事なので寝まする:: | トップページ | 居酒屋のランチ食べてきました♪~ »

2010年4月18日 (日)

首と肩の疲れはこれからも付き合ってかなきゃなぁ…

ども、こんばんは♪~ おやじです(笑)

昨日は仕事が色々と忙しいのと、疲労気味でブログをサボってしまいました^^:

この2週間、忙しくて過労がたまってしまいまして…。

さっきフェイタスとスポールバンなる置き針(短い針を直接、患部に刺すアイテムw)

をダブルで貼り貼りしちょります♪~

やったことがない方は抵抗があるかと思いますが

一度、知っちゃうとクセになりますよぅ♪~

指圧の3倍は早くコリがほぐれます(おやじ調べ)w

ってなワケで、おやじのコリ解消に効く、勝手にオススメランキング♪

1位…スポールバン※これは鉄板でしょw

2位…フェイタス、フェルビナクなどの消炎鎮痛薬かな~

3位…おきゅ膏(これは利きます)

同3位…ピップエレキバン ※これも日本国のロングセラーでありまして

効かないものは何十年も売れないでしょ!の証明w

補足しますと、社長が直接CMに出る企業はヤル気が違うし、商品に対して自信アリ

のバロメーターとおやじは思っております♪ 

あ、一応おやじの首肩に効くランキングなのでお気になさらず(笑)

パソコンとモンハンをやってるうちはこの、現代病なる首肩コリと付き合って

いかなきゃなのでねぇ…(^-^;

明日からも仕事と狩り、頑張りますよう(笑)

今日も下らない日記を間違って見てくれた人、サンクス♪~

またねぇ♪~

« 明日は早くから仕事なので寝まする:: | トップページ | 居酒屋のランチ食べてきました♪~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48120057

この記事へのトラックバック一覧です: 首と肩の疲れはこれからも付き合ってかなきゃなぁ…:

« 明日は早くから仕事なので寝まする:: | トップページ | 居酒屋のランチ食べてきました♪~ »