無料ブログはココログ

« いやぁ、今日もさぶい… | トップページ | 首と肩の疲れはこれからも付き合ってかなきゃなぁ… »

2010年4月16日 (金)

明日は早くから仕事なので寝まする::

今日もさむいですねぇ…。

東京ではこの時季に10℃以下になるのは30年ぶりとのことで

おやじの住んでいるトコロでも積雪の可能性があるらしいです^^:

お花見が終わったというのに雪ってアンタ…。

ども、みなさんこんばんは♪~

最近の異常気象といい大型地震の多さなどから

大地の怒りや地球の悲鳴ではないかと思えてきましたよ。(大袈裟だろ!w)

明日も仕事だし車を出さんとなので、なるべく積もってほしくないなぁ…。

さて、明日も元気ドリンコ飲んで頑張ろ♪~ またですdelicious

« いやぁ、今日もさぶい… | トップページ | 首と肩の疲れはこれからも付き合ってかなきゃなぁ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48102451

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は早くから仕事なので寝まする:::

« いやぁ、今日もさぶい… | トップページ | 首と肩の疲れはこれからも付き合ってかなきゃなぁ… »