無料ブログはココログ

« 景気は良くなっているんですかねぇ… | トップページ | 明日は早くから仕事なので寝まする:: »

2010年4月15日 (木)

いやぁ、今日もさぶい…

ども、こんばんはぁ♪~

今日も寒いですねぇ^^:

1日おきぐらいに暖かくなったり寒くなったりで、嫌になっちゃいますねぇ…。

日刊ゲンダイのギャンブル情報で見たのですが

CR三国志が出るみたいですねぇ

あのコーエーがバックアップとのことなので期待できそうな♪~

三国志なのに自軍は蜀漢だけってちょっとアンタw

新聞で見た感じでは蜀漢の五虎大将メインで諸葛亮と呂布あたりが

激アツパターンなのかな?

だけど、キング・オブ・カス武将の曹豹がいないのはチョット;;

シュミレーション三国志ではⅤが秀逸すぎて他はやってませんねぇ。

アニメでもなんだか三国志演義やってるみたいだし

またブームきてるのかね?

ここで突っ込んじゃうと、日曜日の朝っぱらからガチムチはどうかと(笑)

だけど、久しぶりに昔買いまくった三国志を引っ張りだしてみようかなと

思った今日の日記でしたぁ♪~

今日もビールが美味しいおやじでした。またね☆~

« 景気は良くなっているんですかねぇ… | トップページ | 明日は早くから仕事なので寝まする:: »

コメント

最近の政治をみていると人間の本質なんて三国志の時代と大差ないように感じてしまう
今日この頃(´ρ`)因みに私は魏が大好きです♪楽進に一票good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48094125

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ、今日もさぶい…:

« 景気は良くなっているんですかねぇ… | トップページ | 明日は早くから仕事なので寝まする:: »