無料ブログはココログ

« あいちゃんチュキ♪~ | トップページ | さてさて、月曜日 »

2010年4月11日 (日)

今日も昼からビール

せっかくの日曜日だというのに

昼からモンハン、そしてビール片手にチャット…。

だめじゃん、おやじ(笑)

まぁ、パチスロやめてからお金は減らないから、いいかぁ。

知人から聞いたら最近のパチスロは出るっぽいですねぇ♪~

なんでも、エウレカセブンで万枚でたのを目撃したらしく

今日は朝から並ぶとのこと…おふっw

4号機から5号機に変わってから連荘しないし、RTの消化が面倒になって

やめてから結構経ったなぁ…。

ミリゴみたいなATとかストックタイプ全盛の頃は楽しかったけど

今は行く気がしませんねぇ…。

まぁ、そろそろ禊が終るころだし爆裂機がでるのかな~?

そしたら行くかもだけど、いまは仕事とモンハンでいっぱいいっぱいw

しょーもないタイアップパチや時給1,000円弱のスロやってもねぇ(^-^;

エウレカセブンは世界観とかが好きで全話観たので興味はありますよぅ♪~

スロ台が撤去される前に擦ってみたいのですが、行くキッカケがなさそ(゚ー゚;

パチでいちばん儲かる方法は→行かないこと(笑)ですがねw

さて、いい時間になったのでハーフ&ハーフビールでも飲みに行きましょうかねぇw

今日も長々と駄文、失礼しましたぁ☆~

« あいちゃんチュキ♪~ | トップページ | さてさて、月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記念パピコ♪(´ε` )
私は大花火で卒業しました♪
ブログ更新頑張って下さい。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48058136

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も昼からビール:

« あいちゃんチュキ♪~ | トップページ | さてさて、月曜日 »