無料ブログはココログ

« また やっちまった… | トップページ | 今日も昼からビール »

2010年4月10日 (土)

あいちゃんチュキ♪~

今日は土曜日ですねぇ、天気もいいし

ドライブにお花見にサイコーですねぇ♪~

というおやじは自営業なのでこれから事務所に行くわけですが(号泣)

事務所でタバコをぷかぷか、たまにニコ動のしょーもない動画をみてw

事務処理しながらあいちゃんの神曲で涙腺崩壊ってパターンかな~?w

つか、川嶋あい なんですがねぇ…あいちゃんの曲好きなんですよ。

昔聞いてたヘビメタとかグラムロックとかよりも、最近はポップスですねぇ(^-^;

ってなワケでおやじの勝手にオススメ10♪~

・明日への扉

・ドアクロール

・帰らぬ日々よ

・525ページ

・流れ星

・マーメイド

・絶望と希望

・雨になる

・カケラ

・「…ありがとう…」

※I WISHの頃の曲がありますが気にしないでねw

一応、おやじがビール片手に選曲したので個人差はあると思いますが

深いファンの人はスルーしてくださいね♪~

まぁ、嫌いな曲探すのが難しいくらい(勝手にオススメ以外に)イイ曲ばっかしなので

みなさんもよかったら天使の歌声をご賞味あれ♪~

« また やっちまった… | トップページ | 今日も昼からビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48044676

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんチュキ♪~:

« また やっちまった… | トップページ | 今日も昼からビール »