無料ブログはココログ

« やっと雨が上がりましたねぇ~ | トップページ | スシローの肉うどん、なくなったのかな? »

2010年4月22日 (木)

たまには4時間以上寝てみたいなぁ

こんばんはぁ♪

今日も雨、明日も雨…テンション下がるわ(笑)

最近は忙しくて疲れ気味で、おやじギャグにキレがなくて

悩み中のおやじです、ども♪~

欠員が2名も出ちゃって大変なのですよぅ(泣)

タダでさえわたしの仕事は多いのに、これ以上仕事を抱えたら

モンハンできないじゃないかっ!w

まぁ、自営業なのでおやじがスタメンすればするほど利益はあがるワケ

なのですが、その前に死ぬだろ!ってw

そろそろ募集広告打とうかな?^^:

1日モンハン2時間できるし、ビールが美味いウチは大丈夫!かね?

辛いのはおやじだけじゃないですよねぇw

景気も上がらないし、新党も乱立しだしたし(笑)

そのうちいいコトあるのでみなさんもおやじもがんばろ♪~

あ、お湯沸いたのでカップめん食べます!w

では、またです♪~

« やっと雨が上がりましたねぇ~ | トップページ | スシローの肉うどん、なくなったのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメントさせていただきます☆ふふふwww


ブログ更新お疲れさまです( ̄ー ̄)

睡眠4時間もとれてないとは…( ̄□ ̄;)!!

お身体、壊しますよ(>_<)

でも、まだモンハン2時間出来てるなら大丈夫かヽ(´ー`)ノ


お身体には気をつけて下さい☆

また顔出しますw(誰か分かりましたかねw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220234/48157422

この記事へのトラックバック一覧です: たまには4時間以上寝てみたいなぁ:

« やっと雨が上がりましたねぇ~ | トップページ | スシローの肉うどん、なくなったのかな? »